- インターネット、お電話、ご来店にて住宅ローン相談申し込みを行ってください。
コンサルタントがお客様へご連絡し、資金計画のご相談や申し込みに必要な書類を発送させていただきます。
- ローン申込書と必要書類一式を、お客さまより当社へご返送いただきます。
※当社へご提出いただいた書類は当社規定に則り管理し、ご返却いたしません。
※お客様控はお手元にて保管くださいますようお願い致します。
当社へ送付された場合は、返却いたしません。
- ご送付いただいた書類の内容でローン審査を行います。
書類の不備や、確認事項がある場合は、コンサルタントからご連絡させていただく場合がございます。
- 審査承認後は、契約締結のための準備を行います。
コンサルタントから契約面談時の説明(必要書類・場所・日程等)、火災保険などの加入についてのヒヤリングや、契約に必要な事項についてご説明させていただきます。
- 住宅ローンの金銭消費貸借契約に向けて、ご面談をさせて頂きます。
- 満額実行の際には、ご融資実行前までに事務手数料や火災保険料などの諸費用をお振り込み入金いただきます。
- ご指定の実行日に、ご融資と合わせて抵当権設定のお手続きを行います。